

忙しい日々続き

どうも
最近なんとか生きてます
風手です


なかなか時間が取れなくて面接とかハロワとか行く暇がない・・・
ちなみに先週も先々週もバイトで休む暇すらなかったくらい
どうにか9月からは時間も空いてくるようです


最近はどうもPCを触る気にもなれなくて、ゲームすら全くしていない状態
明らかにおかしい自分
今までなら暇さえあればPCいじったりしてたのにね
どうしてだろう・・・


やる気・気力・意欲そんなものが全てどこかへ落としたみたい
気がつけば部屋のどこかを見つめたまま時間だけが過ぎることさえある


っと脱線してるね
んと・・・まぁ、9月から本格的に就活だな
自分のためっと(´・ω・`)

どうも(`・ω・´)

どうも日にちが空きました
風手です☆


なんと一つ目の活動が終わりました(✧≖‿ゝ≖)b
パチパチパチ


次の活動が最後なんですが
次は一番時間かかりそう・・・

そう・・・
就職活動(´・ω・`)

一度挫折してました就活です・・・
てか挫折してたことはここでは書いたこと無いですね

というわけで活動第二弾『就活編』


・・・てかまた更新とかしなくなるんだろうな

今何のために頑張ってんだろ(´・ω・`)
意味ないきがするんだよなぁ

暇なった

またまた日にちがあいてしまいました
どうも風手です(`・ω・´)


さてさて題名なんですが、その通りです
今までずっと詰めて詰めてで予約取っていたんですけど、技能の予約の方でどうしても取れないものがあるのです(´・ω・`)
今までは自分で取れるタイプの予約でした
でも、次からの予約は自分で取っちゃいけないらしく、窓口でわざわざ予約を取りに行かないといけないのです
そしてその予約が1回1回取らないといけない・・・
なんということでしょう('A`)

つまり、今までのように詰めて詰めて進めることができないのです!
そのせいでかなり時間が余ることになりました☆

今はまだ学科が少し残ってるのでいいのですが、学科全てが終わったら完全に時間が余ります('A`)
現に余った時間を活用できずに困ってるんだけどね\(^o^)/

それに私の性格上

時間が余る→だらける→やる気がなくなる→休む→時間g(以下省略

この無限ループが発生する(`・ω・´)←経験有り

そうなればマジで困る

よし・・・余った時間はゲーm・・・じゃなくてハロワ行く(`・ω・´)b

学科の効果測定とかなんとか

どうも
日にちが空いてしまいました
風手です

今日は学科の効果測定とやらを受けてきました
つまりテストです\(^o^)/

結論からいいますと・・・

合格です(`・ω・´)b

まぁ技能と学科どちらも終わらせたところでこいつを合格しないと先に進めないからね・・・

さて次に待っているのが修了検定
つまりは技能のテストです(´・ω・`)

実を言うところ以前まで出来ていた坂道発進が安定しないんだよね
何度エンストしたか\(^o^)/

一度二度で落ちることはないけども減点はされるんだよな・・・
他の部分は完璧にこなせます
なので落ちるとすればここかと・・・

まぁそのテストが明日なんですけどね('A`)


頑張ってくる




そうそう教習のこととは全く関係ないんだけども
今現在掃除中なのです

原因は子バエが沸いてきた('A`)
恐らくだけども飼い猫のエサがこのあいだの台風のときにくさってしまい
そのくさったエサにハエがたかったんだと思います(´・ω・`)

てか台風のときに外に出て行って4日もの間帰ってこなかったからな・・・(猫が

子バエは全滅させんとね('A`)

今日の報告とかなんとか

どうも風手です

今日も今日とて教習へ行ってまいりました

実技が2時間 学科が3時間

ちなみに実技の一回目と二回目の間が実に5時間あいたという\(^o^)/

つまりは10時からこの時間まで教習だったのです

おうふ、暇人だな('A`)

さて第1段階が残り実技が9時間、学科が4時間

教習開始から3日でこれは結構早いと思うぜ(`・ω・´)


次は21まで何も無いけども予約がキャンセルされることを祈り明日も教習へGO



てか・・・目標もないのに結構無理した予定だよな・・・
おかしいな(´・ω・`)
黒ねこ時計 くろック A03
プロフィール

ウインドハンド

Author:ウインドハンド
トリックスター
キャラ名:ウインドハンド
主にドリルと露店
ときどきどこかで死んでます
(寝落ちの意味で)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
